いろいろと思いついたことを書き連ね。
・敵軍「蛇使い星座のシャイナ」がいる戦闘エリアでは、武装変更が出来ないので注意。
自軍・敵軍問わずにユニットの移動が出来ないのでガオガイガー(ディメンジョンプライヤー)等の効果で、
相手のユニットを持ってくるのも不可。
シリーズだと戦闘配備・格闘5・速攻のシャイナは色々と強そう。
・デビルマンが相手のアルデバランをぱくって交戦中になると、「13年後……」か「ビルドアップ」をジャンクからGに出来るよ!
・蟹座の亡者チップには青銅聖闘士キャンペーンのはずれ券を使うのがマイブーム。
・昨日の案のサーベラスが方向音痴と相性よくて超たのしそう。
相手のコマンドに対応でプレイして、相手のキャラを乗せて男女成立で効果の対象にならず失敗とか。
奪ったキャラを新たな息吹で廃棄できるのもかなりよさげ。
・4ターン目にエルディザプレイ、ブーストでセイクリッドナイト&フェイプレイ。
攻撃ステップにリロールしてパンチ。ターン終了時にチップ2体でます。
意味が分からない!(笑)。
・ジェイデッカー(ジェイバスター・ライフルモード)は真打ち登場!したくなるので、
現在、相方にはタイバニかホライゾンで思案中。
・敵軍「蛇使い星座のシャイナ」がいる戦闘エリアでは、武装変更が出来ないので注意。
自軍・敵軍問わずにユニットの移動が出来ないのでガオガイガー(ディメンジョンプライヤー)等の効果で、
相手のユニットを持ってくるのも不可。
シリーズだと戦闘配備・格闘5・速攻のシャイナは色々と強そう。
・デビルマンが相手のアルデバランをぱくって交戦中になると、「13年後……」か「ビルドアップ」をジャンクからGに出来るよ!
・蟹座の亡者チップには青銅聖闘士キャンペーンのはずれ券を使うのがマイブーム。
・昨日の案のサーベラスが方向音痴と相性よくて超たのしそう。
相手のコマンドに対応でプレイして、相手のキャラを乗せて男女成立で効果の対象にならず失敗とか。
奪ったキャラを新たな息吹で廃棄できるのもかなりよさげ。
・4ターン目にエルディザプレイ、ブーストでセイクリッドナイト&フェイプレイ。
攻撃ステップにリロールしてパンチ。ターン終了時にチップ2体でます。
意味が分からない!(笑)。
・ジェイデッカー(ジェイバスター・ライフルモード)は真打ち登場!したくなるので、
現在、相方にはタイバニかホライゾンで思案中。
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